ファビコン2.jpg
SSブログ

[お知らせ] インスタグラム始めました [お知らせ]

こんばんは!まうむです[かわいい]


またまた早速ですが!
本日インスタグラムを始めました!

インスタ.png
電池がないのは気にしないで下さい(笑)

ブログには載せていない気まぐれ作品や、作っていく工程などの写真も載せていこうと思ってます~
もしかしたら購入品など、個人的な物も載せるかもしれません('ω')

まだまだ慣れていないのでちょくちょく間違いなどあるかもしれませんが、温かい目で見守って下さいませ(^^;)

インスタグラムをやっている方がいらっしゃいましたらどうか覗いていただければ嬉しいです…[ぴかぴか(新しい)]

今回はただのお知らせなので短いですが、これで以上です~
もちろんブログも続けますので、こっちも引き続きよろしくお願いいたします(´▽`)


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

middrinn

インスタグラム、よく知らないのですが、
まうむ様の作品が更に世に知られるために
大変結構な試みかと思いま~す\(^o^)/
それだけの価値あると思いますしね(^^)
by middrinn (2018-04-12 21:23) 

green_blue_sky

インスタグラムは利用しないので(^_^;)
にゃんこたち、まだ冬毛なのでふんわりとした毛です。
by green_blue_sky (2018-04-12 22:02) 

チャー

インスタ始められたのですね 私はずっとサボってしまっていますが 今度覗かせていただきます 楽しい作品楽しみにしています
by チャー (2018-04-13 08:53) 

oko

拝見しまーすっっ
楽しみですっっ
by oko (2018-04-13 09:10) 

momo

インスタグラムいいですね〜^ ^私もいつか始めてみようかなぁ^ ^まだ先になりそうだけど^^;
by momo (2018-04-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。