ファビコン2.jpg
SSブログ

晴れのち飴? [フェイクスイーツ]

こんにちは!まうむです[かわいい]

今日は私の住んでいる所では雪が降っています(゚Д゚;)
北の方でもないし、3月なのにまだ雪なんて降るんですね[あせあせ(飛び散る汗)] びっくり~。

さてさて~、今回は前回作り方の紹介をしたシュガーキャンディの完成品です。

シュガーキャンディー12.jpg
ばばん。
瓶に詰めて、リボンも巻いてみました(´▽`)
前回紹介したのは星型のビーズでしたが、それ以外にも丸ビーズやハートのピックなどでも作りました(*‘∀‘) ちなみにどちらも百円ショップで購入した物です。


シュガーキャンディー14.jpg
全部出して撮ってみる…
一袋に入っているビーズの量が結構あったので、簡単だしと思ってどんどん作っていたら結構な量になっちゃいました(^^;)

シュガーキャンディー13.jpg
大きさはこれくらいです。
本物よりちょっと小さいくらいかな? 結構ころころした感じで可愛いと思ってます(*'ω'*)

シュガーキャンディー17.jpg
形が分かりにくかったのでいくつか手に乗せて撮りました。
皆さんはどの形が好きですか?

シュガーキャンディー18.jpg
誰にあげるわけでもないけどラッピングしてみました(・ω・)ノ
最近はこんな感じのラッピングが多いです[ぴかぴか(新しい)]



今回はこれで以上です(`・ω・´)
前回の記事で作り方を紹介したので、気になる方はぜひ見てみてください~。
何度も同じものを長々紹介するのも飽きるかなと思ったので、いつもよりは短めの記事ですがご了承くださいませm(__)m


ここまで読んでくださりありがとうございました!


nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 4

middrinn

表題も凝ってますねぇ(^_^;)
それにしても、コレ、本物と
間違えて食べてしまいそうで、
危険物(?)として、厳重
管理を要するのでは(^_^;)
by middrinn (2018-03-21 13:24) 

green_blue_sky

きれいですね~
こちらは冷たい雨です。テレビを観ていると、都内などに雪が降っているので驚きました(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-21 17:19) 

チャー

私は星型が好きです(^^)♪もう 可愛くて美味しそうです こんな可愛い雨(飴)が降って来たら ずーっと口を開けてしまいそうです
by チャー (2018-03-21 18:46) 

ゆうのすけ

こちらは雨だったのでしたが寒かったです。
せっかくの祝日だったのに残念でしたね。☆彡
私の子供の頃にはもうちょっと大きな飴だったんですが
好きなのを選んで計売りで買えるところがあったんですよね。
その時のことを思い出して どれも欲しかったんだけれど
悩んじゃったことがありましたっけ!
綺麗にラッピングされていると 間違いなく食べたくなる衝動に
かられちゃいますね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-03-22 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。