ファビコン2.jpg
SSブログ

ぱんぱかぱーん [パン]

こんばんは!まうむです[かわいい]

今日はパソコンで見るときのブログのトップになっている、カバー写真を紹介します。
パン1.jpg
パン達の集合写真です^^*
左上から
白パン、ホイップサンド、ロールパン、
塩バターパン、クロワッサン、きなこパン、メロンパン、
ねじりパン、ベーグル、カスタードコロネとチョココロネ、コーンパン、
ピザパン、あげパン、クリームパン、あんぱん
です。
ベーグルのむっちり具合とかすごい好きです。笑
パン2.jpg
サイズは写真のあんぱんだと直径1.5センチくらい。すごく小さいです!
ミニチュアも結構好きなんです(*'▽')
パン3.jpg
プチケースにデコレーションしてみました。盛りすぎですね^^;

なにか見てみたいフェイクスイーツなどあればコメントで教えて下さい^^*

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

ゆうのすけ

前記事でコメント入れるの忘れちゃったんですが
=☆ ブログ・デビューおめでとうございます~ぅ ☆=
どれも可愛くて ひとつだけってまず選べないです!
マグネットとか付けたら きっと売れますよ!^^☆
by ゆうのすけ (2017-12-17 21:37) 

がり

可愛すぎるくらい可愛いですね。
売ってたら、買っちゃいそう。^^
by がり (2017-12-18 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。